ぬりえコーナー ブログ
オフィシャルブログ

★魅惑の生センマイ★

目的地までもうちょっとの信号待ち。
少し緊張…(´`:)
元気に挨拶して、サッと渡して帰ろう!
それとも、電話して出てきてもらう?
…いやいや。中座してもらうのは申し訳ないか…
考えてる間に到着!
ちょっとした手違いで、夜な夜な届け物をしないといけなくて。会議が終わって商店会のみなさんとお食事中の社長のいる「大安門」さんへ。
「こんばんは。お疲れ様です」
元気に挨拶!失敗…(´`:)
届け物を渡して任務完了!
「せっかくやし座り〜」
「いえいえ、いいですいいです(^-^;」
社長が。
「ご褒美にこれあげるわぁ」
生センマイだぁーー!!!
(残りもの…笑)
「食べるーーー♪」
緊張やら遠慮はどこへやら^^;
あっさり座らせていただいて、お茶までいただいて。
ん〜♪
相変わらず大安門さんの生センマイは最高!
楽しかったです♪
商店会のみなさん。ありがとうございました(^^)
遅くまでお疲れ様でした┏○ペコッ
追伸。
「大安門」さんは、倉治の交番の近くの焼き肉屋さんです(^^)
魅惑の生センマイはもちろん!お肉も美味しいですよ!