ぬりえコーナー ブログ
オフィシャルブログ

★ナビは怒ってる?★

長らくお休みしてましたm(_ _)m
昨日は早朝から遠方に行かないといけなくて。しかも、はじめて行くところ。
前夜は地図見て行き先と道のシュミレーション。朝も早いのに、ほとんど寝れません(T_T)
予習バッチリ!
古くてバージョンアップしてないけど、一応ナビも前日にセットしといた!
なのに、うちのナビ。
高速走ってるのに、下道走ってることになってはるんです(´`:)
まぁね。
ちょいちょいこんなこともあるので、ネットで予習もしてたんですけど…
方向音痴なので、予習+ナビの力もアテにさせてほしいんです。
ナビの音声案内に全然従わないし、音声もやや怒ってきてる?ように聞こえてきて。それはそれで、ものはとりようやなーと思って笑けてきます(笑)
笑けながらもナビとちょびっとケンカしながら2時間。無事に目的地に到着!
そろそろ
バージョンアップか買い替えが必要ですね‥