ぬりえコーナー ブログ
オフィシャルブログ

★BAR〜★

DSC_0833-1.jpg

ちゃんと働いてはる…(笑)
交野市役所の近くにあるBARに行って来ました(^^)
お客さんのやってるBARで
「BAR Second keihan」さんです。
うちの店にご来店時は、いーっぱいしゃべってくれはる社長の相棒(?)みたいな面白い方で。
トークの腕前はよく知ってたんですけどね。
カウンターの中で手際よく、手も動いて、ちゃんと働いてはりました(笑)
雰囲気のいい店内
ちょーっと気になったのが…
コースターに「メリークリスマス」のが混じってました(笑)
今度、伺うときは、コースターを手土産に持って行きますね〜!(^^)!
みなさんもぜひ、行ってみてください!
長渕剛にちょっと似てるマスターがいてはりますよ(^^)
《BAR Second keihan》
http://r.gnavi.co.jp/czpe4s600000/