ぬりえコーナー ブログ
オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2014年1月

京都南検査場に来ています!

1390873598114.jpg

こんにちは!kuchibaです。
今日は久しぶりに京都南検査場に来ています!
いつもあまり並ばなくていいのに、今日は珍しく結構クルマの台数多いです(゜o゜;
受付の人に聞いても、今日は特別何かあるわけじゃないんやけど多いねんとの事。
たまにはこういう時もあるので大人しく順番を待ちたいと思います(^_^)/

新車スペーシアカスタムのナビ取付!

DSC_2701.jpg

こんにちは!kuchibaです。
今から新車のスペーシアカスタムにナビを取付していきます( ^o^)ノ

「街のカーウンセラー 応用コース」

20140016084541.jpeg

おはようございます!kuchibaです。
今日は、去年の10月に受けた新しい自動車整備工場の認定制度「街のカーウンセラー」の応用コースを受講しに来ています!
接客・提案スキルを向上の為、夕方まで頑張って勉強します(^-^)
今日の講習の最後にあるテストに合格すればこのプログラムは終了になります。
ちゃんと合格して帰りたいと思います!

テリオスキッド(J131G )タービン(ターボチャージャー)交換!

1389315458961.jpg 1389315818734.jpg

おはようございます!kuchibaです。
今日は、朝からテリオスキッドのタービン交換してます(^_^)/
さぁ今日も1日頑張るぞ〜\(^o^)/

今年最初の車検通し!

DSC_2651.jpg

おはようございます!kuchibaです。
今日は、車検を通しに高槻軽検査場に来ています!
今年最初の車検通しです!
今年もここに何回来るんやろう〜なんて考えながら順番待ちをしてます。

明けましておめでとうございます!

DSC_2630.jpg

明けましておめでとうございます!
こんにちは!kuchibaです。
カーショップカミタケ、本日より通常通り営業しています!
皆さん年末年始は有意義に過ごせましたか?
当店スタッフも休み中何事も無く無事に全員揃い、本年の仕事をスタートさせる事ができました(^-^)
皆さん本年もどうぞ宜しくお願いします!
写真は僕が年明けに行った三重県鳥羽市相差の海です。