ぬりえコーナー ブログ
オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2015年9月

★トリプルスタート★

ちょーっとだけ、休日出勤でした。
昨日できなかった、明日からの準備をちょーっとだけ!
明日からは…
?交野プレミアム付商品券の利用始まる
☆オイル交換などの日常整備から、お車 のご購入などで利用できます。
(自賠責保険も含め、保険料のお支払いは商品券ではできません。ご了承ください)
?毎年恒例!
 スズキ車対象の無料点検開始
☆10月1日から12月末までのキャンペーン です。無料のこの機会にぜひ!
 作業時間は15分から20分。
 もし、不具合が見つかったら、
 工賃10%OFFのサービスも!
(当店だけのオリジナルサービスです)
?応募すれば現金が当たるかも!
☆整備振興会のキャッシュバックキャン  ペーン。当店に置いてある専用ハガキに 必要事項をご記入いただくだけ。
 切手代も不要で
 3000円・5000円・10000円のいずれか が当たるチャンス!
 当店から毎年当選者が出てます!
で。今日は。
プレミアム付商品券ご利用のお客様対象のプレゼントを準備してきました!(^^)!
!!準備万端!!
明日からが楽しみ(≧∇≦)b
ホームページの「新着情報」にも記事をアップしますので、ご覧ください┏○ペコッ

★HAPPY BIRTHDAY toボス!★

今日は♪
うちの社長の誕生日♪
おめでとうございます♪
店のみんなからプレゼントを準備していて、渡すまでHAPPY Birthdayは言わないで知らん顔しておこう!
と、計画してました。
朝から出かけていた社長。
戻ってすぐに、宅配便が…。
スズキから社長あてにブリザーブドフラワーの誕生日祝いでした…
もっ(>_<)みんなのから渡す前に… タイミング悪いっ(>_<) でも。でも。 後ほどプレゼントを渡すと、とってもご満悦な様子♪ 喜んでもらえて良かった良かった! 社長。 4○歳もいい歳になりますよーに!(^^)!

●終わった〜!!!●

1443527040919.jpg

終わりました!商品券の引き渡し!
前日の準備。
12枚綴り1000冊!
仕事が終わってから、全冊12枚あるか数え…
手がつりそー(汗)
指が固まるー(汗)
同じ姿勢で足が痛いー(汗)
愚痴の多いお年頃…
同時にお渡しする冊子と配布用紙3枚!
冊子に用紙を挟んでおいた方が段取りいいよね…
120(‥;)??
120セット…!
んーーー
作っとく………
気づけば日付が変わるくらいの時間になっていて(゜o゜;)
プレミアム付き商品券、恐るべし…
今日までカーショップカミタケは、プレミアム付き商品券の引き渡し所になっていたんです。
お客様にもお渡しの時にはもう一度一緒に枚数確認をしていただき…
足らんかったら自己責任。数えんでも大丈夫やぁ〜。と持ち帰るお客様も数名おられました。お気遣いありがとうございました。
枚数確認にお付き合いをいただいたお客様。お時間いただき、ありがとうございました。
何の得にもならへんのに、大変やね。と、労ってくださったお客様。ありがとうございました。
お父さんとお母さんはお元気?
と社長のご両親の近況を聞いてくださるお客様。長きに渡り、当店とお付き合いをありがとうございます。
お馴染みのお客様。
商品券がご縁で始めてご来店いただいた方。
たくさんの方のご来店、ありがとうございました(^^)
ハガキと商品券の引き換えは、
明日、9月30日までですが、当店は定休日となっています。
ハガキの引き換え所がカーショップカミタケになっていて、引き換えがまだのお客様。
「いきいきランド交野」にて、明日は
9時から20時まで引き換えできます。
(交野市向井田2-5-1)
お手数ですが、いきいきランド交野で引き換えをお願いします┏○ペコッ
(店には同様のご案内を貼っています)
尚、プレミアム付商品券事務局の連絡先は
072-810-5250 です。
ご不明点は、こちらにお問い合わせください┏○ペコッ
そして!
10月1日(木)からは、商品券が当店でも使えます。
みなさまのご来店、お待ちしています!(^^)!

★大きい★

DSC_0310.jpg

すごくおっきい月ですよ♪
今っ!
見れる方!
見てくださーーーいっ!

この頃のカミタケファミリー

DSC_0291.jpg

時には店の様子も…
長い間、不動で置いていたミニクーパーを整備・車検でご入庫いただきました。
赤に白のラインが入ったお車で姿はすーっごくかわいい♪
…んですけど、整備しないといけないところがてんこ盛りで、ピットでは、狭いボンネットを覗きこんで頑張ってはります!
仕上がりが楽しみ♪
うちのピットは2人の整備士が。
もう一方は、ミニクーパーに取りかかっている整備士をソッとしつつ、日々の整備をにこやかにこなしてくれてます!(^^)!
温厚な人柄に和みます♪
パートさん。
苦難の末、完成したチラシ巻きを頑張ってくれつつ、またまた商店会のぬりえ調ポスターでぬりえ一等賞目指して!ちょっとキラキラしてました(笑)
社長。
どーしたの??なぜ??まさかの一発OK!
プレミアム付き商品券利用特典の告知ポスターを取り急ぎ作ったのを見てもらうと「んー。もうちょっと…」と何か言いたそうなのをガマンして「ま。いいんちゃうか〜」とっ!!!
ダメ出しに慣れているので、拍子抜け(笑)
小さなサイズですが、ポスターができたので、アップしてみました(^^)
倉治店のウィンドーに貼ってます!

スーパーmoon!(^^)!

DSC_0293.jpg DSC_0295.jpg

とっても楽しみにしてた明月!
18時!
すでにまんまるでやる気満々の姿を発見♪
20時!
キレイ〜♪明るい〜♪
しかも、ちょっと前に枚パーのポスターにも載っていた、この辺の名物のウロコ雲まで連れてきてましたよ!
空、見てみてくださーい♪

明日のためにお化粧中〜

DSC_0294.jpg

何の写真でしょうかっ?
答えは、今夜の月です^^;
明日は中秋の明月!
今夜は雲に隠れて、明日のためにお化粧中なんですよ。きっと!(^^)!
明日の夜は、キレイなまーんまるを見せてくれますように!

交野市プレミアム付商品券!

みなさんは応募しましたか?
交野市プレミアム付商品券!
往復ハガキで応募して、当選ハガキが届く…5000円で6000円分の商品券が買える、あの商品券です!
今日から当選された方の引き換えも始まり…
いきいきランドでの引き換えは、45分待だったとかっ(゜o゜;)
10月1日(木)からはプレミアム付商品券を使ってお買い物ができます!
カーショップカミタケでも、この商品券が使えるんですよ。
お車のご購入はモチロン!
車検や整備、修理やナビゲーションやETCなどにも使えます。
さらに!カーショップカミタケで、プレミアム付商品券を使っていただいたお客様に、粗品と次回使えるクーポン券をもれなくプレゼントします♪
近々↑の告知ポスターも作るので、できたらアップしますね〜。
いつできるかな…
内緒ですが…
……チラシやポスター作りは、いつも社長のダメ出しがてんこ盛り(笑)
できたー!
ここはこーした方がいいかな。
の繰り返し(笑)
もっと良く!もっと分かり易く!を追求する社長と、一発OK!がもらえる日を夢見てやまない女子2人の作るポスター!
仕上がりまで、しばしお待ちください(笑)

ご来店お待ちしています(^^)

DSC_0287.jpg

チラシが仕上がり〜!
ポスティングもはじめてまーす!

ありがとうございました(^^)

今日は中古車のMAXとモコのご納車をさせていただきました(^^)
MAXのお客様。
ご丁寧に何度もご連絡・ご来店をいただき、ご納車まで短期間でしたが、密にさせていただき、嬉しかったです!
モコをお買い上げいただいたお客様は、教習所以来の運転!とのことで、緊張しながら運転されてました。
大丈夫です!私も初マイカーは免許取得から3年後だったので…すぐに慣れるので、ドライブ楽しんでくださいね(^^)
夕方は、以前に中古車のワゴンRを見に来てくださったお客様が再来店してくださいました。
そして、ご成約!
ありがとうございました(^^)
今日は青山店が賑やかな1日でした!(^^)!
ご来店のみなさま。本当にありがとうございました。また気軽にお立ち寄りくださいね!