ぬりえコーナー ブログ
オフィシャルブログ

エブリィ(DA62V )エンジン載せ替え!

1378523595369.jpg 1378523693340.jpg 1378523869488.jpg

こんにちは、kuchibaです!
ブログサボり過ぎてすみません(>_<) これからまた出来るだけ更新していくのでよろしくお願いします(^-^) 先日エブリィ(DA62V)のエンジン載せ替えをしました! エンジンオイルが減ったまま走っていて、エンジンが焼き付いてしまった為にエンジン載せ替えとなりました。 最近の新しい車は特にエンジンオイルのメンテナンスがすごく重要になってきています! 量が入っていても汚れがヒドいせいでエンジンがダメになってしまったという例も出てきています! あんまり乗らない車でも日数が経てばオイルは劣化していきます。 定期的にオイル交換をすることでエンジンが故障するリスクがかなり減りますので、皆さんオイル交換はぜひ定期的に行って下さい(^_^)/