ぬりえコーナー ブログ
オフィシャルブログ

★感動に始まり感動に終わる★

みなさんは行きましたか?
「おりひめフェスティバル」に。
舞台の華やかなフラダンス!みなさん美しくて笑顔笑顔で踊ってはりました☆
胸に貝殻。ヘソ出しでスカートはいて踊ってはる…イメージだったんですが。
違いました〜
外にはたくさんのブースがあって。
フランクフルトにラムネにグリーンティーに軽トラの荷台に釜を置いて焼きたてピザ!椎茸の菌床まで売ってました!
子供達も楽しめるように、スーパーボールすくいやらの「子供ブース」。
もちろんハワイアングッズも!
主催の代表の方は、うちの社長とも親しい方。
いゃぁ〜!大きなイベント、構想から準備までほんっとに頑張りはりましたね!
大人数の来場で大盛況!
ちょっと感動しました!
今日は早朝からサッカーLIVEに感動。
そして、おりひめフェスティバルで感動。
私もがんばろー!(何を? 笑)
ちなみに。
来年の「おりひめフェスティバル」は
5/14だったかな?5/15だったかな?
…どちらかに開催が決まってるようです!(^^)!
今日、行けなかったみなさん。
来年はぜひぜひ、行ってみてくださいね(^^)