ぬりえコーナー ブログ
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2016年1月13日

★中古車〜★

ご希望に添った中古車をご提供したい!
当たり前で、できる限りのご提案はさせていただきます!
新車より安く買えるのが中古車の魅力
ただ‥。
心苦しいところではありますが…
中古車のリスクについて、ちょっとお話ししますね。
新車を購入してから、距離を重ねたり、年数が経てば、整備や修理や交換しないといけない部品がでてきます。
中古車は、距離・年数を重ねた車なので、始めから整備や…がつきもの。
オークションで仕入れるお車は、詳しい履歴が分からないので、オイル交換をどのくらいの頻度でしていたか?などなど、不明です。
履歴書がほしいところですよね‥
前の持ち主の使用状況によっても、お車の状態はかわってきます。
カーショップカミタケの中古車は、ご契約いただいてからお乗りだしまでに、安全走行上、問題のないように整備・部品交換をさせていただいていますが、消耗部品などは、近い将来、交換が必要になってきます。
また、灯火装置などは、いつ球切れになるか予測不可能なので、ご納車後すぐに切れる可能性もあります。
新車ではないので、どうしてもリスクはつきものなんです(;_;)
機械なので、故障も無きにしもあらず。
こちらをカバーするご提案として。
もしもの故障に備えて、任意保険のご加入はもちろんですが、お車につける「延長保証」をご購入いただくと、何かあった時に役立ちます。
せっかくご購入いただいたお車。
できるだけ安全に長く、お金をかけずに乗っていただきたい気持ちはありますが、修理や整備にかかる費用はお客様負担になるので…(;_;)
中古車のご購入予算には、保証の購入もセットでご検討いただくとベストです!
なるべく気持ちよく乗っていただけるよう、売り手も努力させていただきますが、リスクも考慮しながら、備えも万全に愛用いただけるよう、たくさん質問・お話しして、中古車をご購入くださいね(^^)
また、月々の支払いを分割にすれば新車の購入も夢じゃないかも!中古車購入の比較対象に新車のお見積もりもできますので、お声かけください(^^)
※ローンには審査が必要です。認印をご持参ください。